(otsuneからリブログ)

photojojo:

Magnificent photos of symmetrical palaces in Iran by Tilo Driessen.

Check out his incredible work of a country that rarely gets photographed anymore. 

Photos of Rarely Seen Structures and Landscapes in Iran

via WNYCRadiolab

(出典: blue-voids)

(photojojoからリブログ)
nihongo:

ブログ名: 6にゃんのまったりな生活 
album 
nuko-mahiとか猫とかねことか 
kinaco-cat blog 
ネコネコ猫ねこ。
Tumblr猫派の皆様、お待たせ致しました。数えきれない程猫ブログはありますが、中でもかわいい我が家の猫ちゃんブログのラインナップです。
お正月までのカウントダウン。ここで大掃除の手をちょっと休めて、かわいい仕草にひとしきり笑ってほっこりした気分でお正月を迎えましょう。
Tumblr一同、本年もユーザーの皆様には大変お世話になりました。2013年もぜひ、またたくさんのクリエイティブな投稿を楽しみにしています。よろしくお願い致します。

nihongo:

ブログ名: 6にゃんのまったりな生活 

album 

nuko-mahiとか猫とかねことか 

kinaco-cat blog 

ネコネコ猫ねこ。

Tumblr猫派の皆様、お待たせ致しました。数えきれない程猫ブログはありますが、中でもかわいい我が家の猫ちゃんブログのラインナップです。

お正月までのカウントダウン。ここで大掃除の手をちょっと休めて、かわいい仕草にひとしきり笑ってほっこりした気分でお正月を迎えましょう。

Tumblr一同、本年もユーザーの皆様には大変お世話になりました。2013年もぜひ、またたくさんのクリエイティブな投稿を楽しみにしています。よろしくお願い致します。

(nihongoからリブログ)
(otsuneからリブログ)
(theshinysquirrelからリブログ)
(handaからリブログ)
corgiaddict:

Our new puppy Duncans first snowfall, i hope he likes it considering we live in wisconsin and theres plenty more where that came from!

corgiaddict:

Our new puppy Duncans first snowfall, i hope he likes it considering we live in wisconsin and theres plenty more where that came from!

(corgiaddictからリブログ)

moralnihilism:

  ∧_∧
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
  しーJ   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·’* butts

(furplesからリブログ)
インターネットをよりよくしたい理系男子がつくったウェブサービスに虚栄心や承認欲求に餓えたおっさんたちがたかりにきてよくわからない場所にしてしまう事例はもうたくさんだ
(pushstartからリブログ)

to:

話せるうちに早く話しておかないと、という思いが強い、何かこわい、次に思っていることを表せるのがいつになるかわからない、自分が書いたことを忘れる、肯定的なリアクションもこわいのでなるべく見ない、favoriteとかreblogとか

(pushstartからリブログ)